Photo Set
Photo
Photo
Photo Set
Photo Set
Photo

lurlonde:

'wat the frick u lookin at old man'

'nothing shut up smelly brat'

(vía snk-dmmd)

Fuente: lurlonde
Photo

madelezabeth:

WIP for a friend :U

(vía snk-dmmd)

Fuente: madelezabeth
Photo Set

noizybunnyboy:

BY MY SIDE.一靖 
Please do not remove source

(vía snk-dmmd)

Fuente: pixiv.net
Photo
Photo Set

hooshangh:

今更ですが、まとめは順不同です(うoと)ポー

  • 3000記念ノイ蒼:2000のときに紅雀と蒼葉で添い寝?腕枕?したので、3000はノイズで行こうと思いました。いま気づいたんですが4000のときって指が足りませんね・・・4000いったら考えます!
  • 紅雀とコウと蓮:紅雀の顔の傷を描き忘れる
  • ミンクとクリア:いつぞやの公式壁紙のオマージュ…!この二人の大人と子供って感じがすごくすきです
  • 手:蒼葉の手は華奢だけど男の子の手って感じだと思っています。
  • ミンク:ぱくたそからフリー素材写真。もともとの人が小柄だったので、だいぶ肉を足しています。そういう練習もしないとな、と。
  • プリクラ蒼葉:新潟のゲーセン写真。友達に送ってもらいました。直線が多くて機械を描くのは特に苦手感あります
  • クリア:クリアの正面顔は人形みたいな気持ちで描いています。つくりもの感が出したいというか、冷たい感じが出したいというか…好きです

(vía khaleecia)

Fuente: hooshangh